びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 10日

ニンニンとチョコレート工場

今日は朝からさっそうと行動するはずが起きたら10時。家の雑用を済ませ、お昼にグッズを納品しに行った後、ニンニンTシャツの制作です。ニンニンTシャツが私が思っている以上に人気なんですが、印刷するのにかなり手間がかかります。2色刷りの上、フロントとバックにニンニンがいるんで、1枚作るのに4回刷らないといけません。手刷りです。おまけに失敗の確率が高いんです。のぼせてしまうこともあるんですが、みんなが喜んでくれるんでちょっぴり頑張って制作してます。2005年バージョンの制作はたぶん今日で終わりです。
「2006年バージョンは作りますか」って言われることも多いので、2006ニンニンTシャツデザインをそろそろ考えたいと思います。今度は手刷りではなく業者さんに発注してみることにします。
明日はおびさんマルシェ。なんとか晴れそうですね。これから明日の朝まで我が家はチョコレート工場に変身です。
e0093733_6563576.jpg


by bilibilistudio | 2005-12-10 22:39 | せいさく日記


<< 夜までマルシェ      わおわお >>