2005年 12月 06日

今日はA型

今日は張り切って献血をしました。献血をすると気分がすっきりするので大好きです。でも寒かったせいで手が冷えてて血管もちぢかまり、看護婦さんは血管を探すのに必死、その上いつもより血液採取のスピードが遅かったです。途中で針の方向や角度をかえられたりしてちょっと恐ろしかったです。一番のりで献血車に乗ったのに後から来た人にどんどん抜かれてしまいました。でもなんとか終了。これでまた200ccの新しい血が私の中で生産されます。
ちなみに今日の血液型はA型でした。最近安定してるので、ほっとしています。

今朝描いたバースディケーキが採用になったみたいです。良かったね。

by bilibilistudio | 2005-12-06 23:52


<< 真面目にしゃべってるんです      カスタムジャケット展のお知らせです >>