びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 02日

もうすぐ奇岩フェスティバル

昨日から「土佐のおきゃく」が始まった高知。
ほんとなら、今日はおびさんマルシェだったのですが、昨日の時点で雨の予報だったため、来週に延期になりました。来週は、土佐清水で奇岩フェスティバルがあり、ワークショップを行なうので、マルシェの方には、出店できません。ご了承くださ〜〜い。

来週は、土佐清水も高知も晴れるといいですね!

ということで、奇岩フェスティバルのお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★竜串奇岩フェスティバル2014★
日時●3月9日(日)10時〜16時
会場●レスト竜串駐車場

特設ホームページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★竜串奇岩フェスティバル2014★
今年もイベントもりだくさん。
あしずり太鼓やよさこい踊り、ツーライスの大ちゃん、ガンリキ佐橋さんの爆笑お笑いライブ、ご当地アイドルSSD38、スーパーバンドのライブ、餅投げなど、てんこもりです!
その他にもワークショップや体験型イベントもたくさんあります。

その中で、私はダンボールでトーテムポールを作るワークショップを行ないます!
ダンボールにペイントしたり、ものをくっつけたりして、出来上がったダンボールをどんどんつみあげて、トーテムポールを作ります!
事前申し込みなど必要ありませんので、ぜひお越しください!
トーテムポールのワークショップは10時〜15時までやっております。
ちょっとでも、いっぱいでもぜひ参加してくださいね!
(絵の具などを使うので、汚れてもよい格好で)

あと、相方さんと一緒に、ブース出店もします!
いまここ展で展示していたぬいぐるみみたいなオブジェやぺらぺらマンガ、陶器などを販売する予定です。
こちらもぜひ!

もうすぐ奇岩フェスティバル_e0093733_1421214.jpg



ちなみにポスターなどの印刷物に、イラストを使っていただきました。
昨年度に描きおろしたものですが、去年と違うところがちらほら。
ぜひ、探してみてくださいね!

by bilibilistudio | 2014-03-02 14:05 | お知らせ日記


<< 元気市      たまごびなワークショップ終わったよ〜 >>