びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 04日

いまここ展に出品するメンバーが決まったよ

来週の11日(火)から始まるグループ展「いまここ展」。
いつものように、わたくし、まだ作品にとりかかっておりません。

堂々と言う事じゃないんですが、自分を追い込むためにかかせてください。

すべて、とりまとめてくれてるティッシュに申し訳ないです…。

さてさて、そのグループ展に参加するメンバーがだいたい決定したようです!(今頃っ???)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇賀隆彦
岡林晃史
川渕なおみ
窪田 心
佐竹直美
高橋和之
tincrop 真弓勝利
中澤香奈子a.k.a.ママ
中島正司
なかひらじゅんこa.k.a.びりびり
浜口満希
政木巨周a.k.a.ティッシュ
mushmarron 濱渕美奈
森岡則光
山﨑まきこ

*当時の先生も出品予定です!
中島健蔵
松井大洲
松田雅子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です!
お時間ある方はぜひお越しくださいませ!

写真は、ぜんぜん関係ないけど、今日一番気になったニュース「ボラの大量発生」より。
いまここ展に出品するメンバーが決まったよ_e0093733_23163076.jpg

by bilibilistudio | 2014-02-04 23:17 | お知らせ日記


<< いまここ展の在廊予定だよ      せつぶん >>