びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 27日

グループ展するよ!

勉強にも、遊びにも夢中になってた、専門学校時代。
卒業して、あっという間に、やばい年齢になってきました。
このまま、へらへらしてて良いのかどうか不安です。

さて、このたび、卒業20年を記念してグラフィックデザイン科の有志で、
グループ展を開催することになりました。
お時間ある方は、いや、ぜひ時間を作って観にきてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いまここ展
国際デザインカレッジ[現、国際デザイン・ビューティカレッジ]
グラフィックデザイン科一期生(1994年3月卒業)が卒業20周年を記念して、 作品展を開催します。

■会期/平成26年2月11日(火)~16日(日)
 10:00-18:00(最終日17:00)
■場所/高知市文化プラザかるぽーと
 市民ギャラリー(7F) 第5展示室

グループ展するよ!_e0093733_0381159.jpg


*まだ、参加者が確定していませんが、決まり次第、アップしたいと思います!

専門学校時代は、よく学んでいたので、優秀な学生だったと思いますが、同時に、遊ぶのも大好きだったので、課題を早々に終わらせては、廊下でふざけて遊んでいたりしたので、先生にかなり怒られた記憶があります。そして、学校のコピー機を使って友達と合作の冊子を大量生産しようとして、会議にかけられました!チャンチャン!

by bilibilistudio | 2014-01-27 00:40 | お知らせ日記


<< 土佐市おみやげレシピコンテスト...      ちいさいおっさん? >>