2005年 11月 29日

おっさん展

今日はおっさん展の打ち合わせ。やらなければいけないことがもりもりっと増えてきましたよ。でもわくわくします。私はイラストを少しと、今回は立体?オブジェ的なものに挑戦しようと思ってますが、やる気だけ盛り上がってほんとの作業がついていかないような気もするので、要注意です。初日のパーティも楽しみです。うまくいくかどうかわかりませんが、おっさん展で流すBGMもびっくりですよ、みなさん。
お知らせです。12月11日の「おびさんマルシェ」でプレおっさん展として「チームおっさん」ブースが出展します。楽しい企画ですので、ぜひ遊びにきて下さい。みんなもおっさん展に参加できるよ。
今日の収穫『打ち合わせでドレッドヘアになった井戸さんを隠し撮り』

おっさん展
参加者●村岡マサヒロ、ヤマサキハジメ、studio.ZONE V、なかひらじゅんこ
期 間●12月24日(土)〜30日(金)
会 場●ギャラリーファウスト
*24日のクリスマスイブにはパーティも開催(18:00〜21:00)参加費500円

by bilibilistudio | 2005-11-29 23:23 | 展覧会日記


<< 3cm四方で500円ですよ!      一人わらい >>