2005年 11月 25日

羅針盤を狂わせないために

今日は四国羅針盤がありましたね。でも帰ってきたのが遅かったので見れませんでした。夕方、NHKの担当の方から電話がかかってきて、自宅で撮影した制作風景やインタビューがカットされるとのこと。「やっぱりあのパンツ出したねこの絵がいかなかったのか?それとも私自身がいけなかったのかなあ…」と不安になってましたが、後から聞くといろいろと事情があったようです。やっぱり大変なんですね。でもテレビには写ってたようです。やっぱりかんでたのかなあ…。夜は頼まれていた仕事があったので夜なべ。なんだか、やっぱりバタバタです。

by bilibilistudio | 2005-11-25 23:45 | イラスト日記


<< ごめんなさい、日記が止まってます      私にしてはかわいいイラストだ >>