びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 27日

ゴッチとニンニン

今日もイラスト展の当番。今日は夕方までスパバンさんも会場にいます。ゴッチさんが私の粘土人形を会場にきれいに並べてくれました。少し前からスパバンさんと縁があるのですが、2人とも明るいですね。私が描いためちゃくちゃなスパバンイラストも笑ってみてくれます。これからも頑張ってほしいですね。
今日は知り合いがたくさんきてくれました。うれしいです。でも紛失物が。村岡君が作ったねりけしのうんこが1個紛失してます。みんながさわりまくってうんこの原型をとどめてなかったのですが、誰かが1個取っていったのでしょうか?う〜ん、あまり取っても得をしないような気もしますが…。

朝、四国羅針盤の再放送を見ました。やっぱり面白い顔でした。

by bilibilistudio | 2005-11-27 22:11 | 展覧会日記


<< 一人わらい      ごめんなさい、日記が止まってます >>