びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 12日

3年ぶりの個展です。

ブログの更新は7ヶ月ぶりですが、来週から3年ぶりの個展をします!

ほんとにひさびさすぎて、おそろしすぎて、つい最近まで、個展用の絵が描けなかったです。
やっぱり、個展などの作品発表は1年に1回やらなければいけないなーと感じました。
最近はなんだか、ばたばたで、仕事以外ではあまりに絵を描いていなかったので、「私ってほんとに絵を描くのが好きなの?」って疑問に思ってましたが、作品作ってたら、楽しくて、テンション上がって、やっぱり好きなんだなーと実感しました!

今回の個展は、日頃、心の中や頭の上の方でぼわんぼわんしている気持ちや妄想を描いたり形にしたりしてみました。イラストレーション作品を中心にオブジェや陶器も展示販売します。
20日(土)には、18時よりパーチーします。はじめの30分ほどはアーティストトークもしますので、ぜひ、こちらにもお越し下さいませ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会期●2013年4月18日(木)〜30日(火)*水曜休み
13:00〜19:00[土日祝日は20:00まで]

会場●沢田マンションギャラリーroom38
高知市薊野北町1−10−3沢田マンション38号

★オープニングびくびくパーティ(参加無料!お気軽に。)
20日(土)18:00〜21:00[18:00〜30分ほどアーティストトークします]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3年ぶりの個展です。_e0093733_5491628.jpg

by bilibilistudio | 2013-04-12 05:49 | お知らせ日記


<< あんまんまん      おはないっぱい >>