2005年 11月 26日

ごめんなさい、日記が止まってます

気が付くと日記がとまってます。ここ一週間の日記は徐々にうめていくことにします。
今日は、イラスト展の当番。リブロードのエントランスでスーパーバンドのライブがあったので、その前後の時間はスーパーバンドのファンで会場がいっぱいです。コアなファンがたくさんいます。それほど1つのものに執着したことがない私にとって、コアなファンが新鮮に見えます。唖然?としてしまいます。いきいきした健全な感じのファンが多いので、私はその人達に負けないように、会場で、気持ち悪い絵をゴリゴリ描いて何点か展示しました。夕方ファウストギャラリーで行われているカミムラアキコさんの個展におじゃま。かわいいけど、ちょっぴり笑ってしまうようなイラストがいっぱい。すごく素敵な展覧会でした。

夜はブログオフ会?ブログをしてる人たちとの飲み会です。私が知ってる人が3人ぐらいだったので恐る恐る参加。今回は人数が増えたようで1次会で10人くらいだったのが、2次会では17、8人くらいにふくらんでます。2次会では話の話題が各ブロック?で違っていました。私たちがいたところは5人ほどいたのですが、うんちの話題で持ち切りです。なんだ、いつもうんちの話題は私に振ってくるのに意外とみんなうんちの話題が好きなようです。特にkumiさん、幹事なのに暴走しきってました。私もよっぱらったついでにkumiさんに送るはずのうんちメールを漫画家の村岡くんに送ってしまいました。「何か事件にまきこまれているのかと思いました」って言われました。夜中にうんちまみれのメールを送って、ほんとに失礼な人です。
飲み会からの帰り、自転車で帰ってると警察の人に呼び止められました。自分の自転車かどうか調べるためです。そんなに怪しく見えたのでしょうか?見えたんでしょうね。

by bilibilistudio | 2005-11-26 23:55 | うんこ日記


<< ゴッチとニンニン      羅針盤を狂わせないために >>