びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 19日

営業活動か?

お手伝いしたフリーペーパーの「TORiCO」が出来上がったので代理店に取りに行ってきました。そして知り合いのお店などなどに「TORiCO」を配付してきました。わあ、私のイラストがいっぱい使われてます。イラスト以外でもちょこちょこお手伝いしました。なんだかしょわしょわこそばい感じです。今回はあまり毒がないイラストなので、私にしてはかわいいですよ。近々ブログとホームページにもアップしたいと思います。高知市内のカフェやショップなどに置いているので、見かけた方はぜひ見て下さい。

by bilibilistudio | 2005-11-19 23:10 | イラスト日記


<< クリスマス仕様      まわらない、まわらない >>