びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 21日

こどもの図書館カレンダー

気がつけば、今年もあと3ヶ月ほど…。
びっくりするぐらいあっという間です。

こうやってどんどんおばあさんになって、そして灰になってしまうんですね…。

さてさて、2013年の高知こどもの図書館のカレンダーが10月上旬から販売されます!
去年にひきつづき、12名の作家さんが絵を描いています!
私以外は豪華なメンバー!!!
私もまだ仕上がりはみてませんが、他の作家さんのページも楽しみ!!!

フルカラーでお値段800円!安いっ!
限定1千部!!!
お家やプレゼントにいかがですか〜?


1月 カミムラアキコさん
2月 小笠原まきさん
3月 松林誠さん
4月 三本桂子さん       
5月 柴田ケイコさん         
6月 村岡マサヒロさん           
7月 梶原希美さん         
8月 なかひらじゅんこ
         
9月 西村繁男さん
10月 asakozirusiさん 
11月 いのうえさとこさん
12月 織田信生さん    


おおっ!私は何月担当になるかな〜って思ってたら、大好きな8月!!!
りりちゃんと私の誕生月です〜〜〜。うれし〜。

こどもの図書館カレンダー_e0093733_23392833.jpg

by bilibilistudio | 2012-09-21 23:40 | お知らせ日記


<< おはないっぱい      ぞぞぞっ >>