びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 21日

ぞぞぞっ

先日、ツイッターでもつぶやいたんですが、
ほんとに、恐ろしいものをみてしまったんです。

車で信号待ちしてた時のこと。
近くにバス停があって5.6人くらいバスを待ってる人がいたんです。

その中に、黒いパンツスーツを来た女性がいたんですが、ふともものあたりに黄緑色の物体が見えたんです。
よく見ると、なんとその物体は体をうねうねさせながらすごいスピードで上に登っていってました。

あの色といい動きといい、私がこの世でだいっきらいなものの一つ。
おそろしい「イモムシ」でした!!!

「イモムシ」と頭が認識した瞬間、ゾゾゾっと寒気が走ったのですがそのイモムシと私との距離は遠く、
さらに、車という壁を隔てているので、冷静を保つ事ができ信号が青になるまで、イモムシの行方を確認することができたのですが。。。

なんと、そのイモムシ、その女性の短いジャケットの下に忍んでいこうとしてました!!!

「うぎゃーーーーー」

私なら、奇声を上げてその場で卒倒するはず。。。

女性は、ぜんぜん気がついていない様子でしたが、あの後、どうなったかを想像すると、
恐ろしすぎます。

イモムシが嫌いじゃないことをずっと祈りつつ。
アーメン。。。。。

by bilibilistudio | 2012-09-21 00:16 | がらくた日記


<< こどもの図書館カレンダー      すばらしいなあ >>