びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 14日

少年でもないし、剣士でもないよ〜〜〜。

秋ですね〜〜。
でも、高知はまだまだ暑い日が続きます。

秋ですね〜。芸術の秋です。
でも、私の体の中では食欲の方が勝ってます。

ちまたでは、週末ごとにいろ〜〜んなイベントが目白押し。

そして、恒例の高知県芸術祭も来週から始まります。
荒俣宏さんが講演したり、コンサートや映画、ファッションショーなど、楽しめるイベントがもりだくさん!

その芸術祭で、ワークショップをします。

前ふりが長かったですが、お知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵本の世界にタイムスリップ
日時:10月28日(日)13:00〜15:00
会場:土佐清水市立市民図書館

読書週間にちなみ、本や読書に関連したアートワークショップを行います。
好きな絵本の世界を小さな箱の中に作り出し、その中に自分の写真を入れて、絵本の世界にタイムスリップさせましょう!!!!

[定員] こども20名
[対象] 5歳以上小学生  *未就学児童は保護者同伴
[参加費] 無料
[申込方法] tel.0880-82-4151 土佐清水市立図書館まで。
[講師] なかひらじゅんこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が生まれたところで、ワークショップができるのはとってもうれしいです。
そして、中学校時代、大好きだった先生が館長さんになっていたということをつい最近知って、興奮しました!
先日、打合せに行った時に、私の顔を見て、「やっぱりじゅんこちゃんや!少年剣士のじゅんこちゃんでね!」と言ってくれ、感激しました。
あっ、でも、私、少年剣士ではありません。
中学時代に、その先生が「じゅんこちゃんは少年剣士みたい」ってよく言ってたんです。


ということで、今からとっても楽しみです〜。
土佐清水は遠いかもしれませんが、ぜひ!!!!

少年でもないし、剣士でもないよ〜〜〜。_e0093733_23445027.jpg

ワークショップとは関係ないんですが、何度みても、このゴム手袋がドラえもんにしかみえません。。。。

by bilibilistudio | 2012-09-14 23:46 | お知らせ日記


<< おおきなかぶ      いっき♪いっき♪いっき♪ >>