びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 14日

ソフトクリーム食べたい

今日は夜9時からグループ展の打ち合わせでした。ネットつながりから発展したグループ展。みんな以前からの知り合いのなのですが、よく見るとすごい個性的なメンバー。こりゃ、あくが強いねって感じです。引き続きNHKの撮影クルーもやってきてます。うっかり変なことは言わないように気をつけました。第一回目の打ち合わせだったのですが、お客さんをお〜っと言わせる様な展覧会がみんなで作れたらいいのになって思ってます。
「アートテクトニクス展」(仮)
会期●2006年3月28日〜4月3日
会場●ギャラリーファウスト
詳細は決まり次第報告しますが、会期中の土日には会場以外でのイベントも企画する予定になってます。
打ち合わせ終了後、参加メンバーの石井葉子さんがイモをもってきてくれてたので、イモエピソードを話しイモをいただきました。イモって連続で書くとなんだかおかしいですね。イモイモイモ。
映像をつくってるのぞむさんからビデオを借りる。帰って少し見ましたが、私が好きな感じ。ビリビリできる作品が作れるメンバーが他にも揃ってるので、ほんと楽しみ!
こんな日は大好きなソフトクリームを食べながら空想の世界でにやにやしたいですね。
e0093733_621766.jpg

by bilibilistudio | 2005-11-14 23:59


<< イラストイラスト      いろんな誘惑 >>