びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 13日

いろんな誘惑

今日中の締切りが1件と明朝までの締切りが1件あります。気合いを入れて朝早く起きたものの、雑用なんかに追われ、気が付くとお昼過ぎ。いけないと思いイラストの仕上げにとりかかり1件分は終わったのですがその後もなんだかんだで、あっと言う間に時間が過ぎます。ふと、テレビのチャンネルを替えるとサッカーの試合をしてました。スペイン対スロバキアです。これはいけないと思い、頑張って応援してみました。ルイスガルシア、すごいね。3点もいれました。でもラウールの活躍が目立たないのでちょっと不満。でも後半に入ってきたモリエンテスが活躍です。1点いれて、結局5対1でスペインが勝ちました。ちょっと興奮気味でもう一件のイラストにとりかかりました。まったく誘惑の多い一日。その誘惑に簡単に誘われる私の意志の弱さは天下一品。
(↓夏の個展「sospechoso」で発表した作品「ゆうわく」)
e0093733_5534612.jpg

by bilibilistudio | 2005-11-13 23:35 | なまけもの日記


<< ソフトクリーム食べたい      羅針盤がくるいますよ >>