びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 12日

羅針盤がくるいますよ

ブログを初めて1か月。今日はNHKのブログに関する番組を作るための取材を受けました。ブログ初心者の私でいいのか?という疑問はありましたが、自分の作品のアピールにもなるし、他にも何人か取材をするので写るのはちょっとだけということで、引き受けました。部屋の中にライトやら撮影機材が持ち込まれ、なんだか変な感じです。パソコンに向かってるところと絵を描いてるところを撮影してもらい、あとはブログに関してのインタビュー。自分が何を言ったか憶えてませんが、たぶんわけの分からないことを言ってます。で、いつものように噛んでたはずです。でも実際流れるのは数秒なので、うまく処理してくれるでしょう…と思ってます。あとはどれくらい顔が面白いかということだけが心配です。
11月25日放送NHK「四国羅針盤」19:30〜19:55
ブログを通じて話が持ち上がった来年3月のグループ展の打ち合わせが月曜日にあるのですが、その模様も撮影するそうです。

by bilibilistudio | 2005-11-12 20:43


<< いろんな誘惑      やっぱり鳥じゃなくて熊なんですよね >>