びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 07日

2012年はじめての更新です

ずびばぜん。

ほんとになまけものになってしまいました。

今日からまたブログを更新します!
1週間に一度は…(←弱気)

ブログをさぼってた間にもいろ〜〜〜んなことがありました。

とりあえず、今日から再スタートです。
よろしくお願いします!!!

それから、ただいま、私のホームページがなぜか閲覧できません。
原因を調べてるのですが、わからないので、また新しいサーバーに引っ越ししたいと思います。
もうしばらくお待ちください。

さて、明日は人生初の人間ドック&脳ドックです。
1週間前くらいからドキドキしています。

私は宇宙人にさらわれたことがあるかもしれないので、首から上のどっかにチップが埋め込まれているのではないかといつも思ってました。
脳ドックって、アクセサリーもつけちゃいけないし、化粧もダメみたいなんです。
だから、もし、チップが埋め込まれていたら、私の中でスパークしてしまって大変な事になるかもしれないと不安でたまりません。
でも、高度な技術をもっている宇宙人は、ドックでひっかかるような素材を埋め込んではないですよね?
そう願って、明日は人生初の体験に挑んできたいと思います。

by bilibilistudio | 2012-06-07 23:29 | なまけもの日記


<< 人間ドックにいってきたよ!      どくんごいよいよ! >>