2005年 11月 09日

一日一噛

ご存じの通り、得意技は噛む事です。したったらずなんです。先日も「ちっちゃいおっさんのクッションなが」と言おうとして「ちっちゃいおっさんのクッソン」って言ってしまいました。私にかかるとクッションもなんだかきたないものに大変身。1日1回は必ず噛みます。言い訳は「地球にきたばっかりでまだうまくしゃべれないんですよ〜」です。
今日も比較的ゆるやかな時間が流れます。ゆるやかにうとうとしてたらうっかり寝てしまって打ち合わせの約束の時間を少し過ぎてしまいました。ほらほら、あまりのんびりすると、やることがたまってきますよ。でもなんだか頭が痛いので寝る事にします。たぶん貧血。

by bilibilistudio | 2005-11-09 22:52 | なまけもの日記


<< libidoビリビリ      グループ展ラッシュ >>