びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 05日

デカレンジャー?

今日はお仕事が終わってから、リブロードで行われるイラスト展の打ち合わせでした。
タイトルが決まってなかったので、まずタイトルです。みなさん、いろいろ考えてきてくれてましたが、結局打ち合わせで出てきたタイトルに決定。
打ち合わせで出てきたタイトルは●ブリ道●もっちりむちむち展●リビ道●速水ブリ道●ブリロード です。速水ブリ道に決まるところでしたが、何かと問題になりそうなので、「リビ道」に決定。サブタイトルもつけて「対決コラボレーション〜リビ道」となりました。他にもいろいろ決めて、楽しくなってきました。メンバーが濃いので楽しい展覧会になりそうです。肝心の作品ができてないので、作品を頑張らないといけませんね。ちなみに今日の村岡君は目が輝いてました。

by bilibilistudio | 2005-11-05 23:29


<< やばい…      ばったばた >>