びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 04日

ばったばた

今日は学校はお休みです。超早起きしてイラストを描いてますが、1分置きくらいに頭がぐらぐら揺れてます。これはいけないと思い、思いきって30分寝ようと思ったら寝過ごしました。今日の朝一でデータを送ると決めてたので、びっくりして急いで、とりあえずの分だけ、送りました。その後はぜんぜん手をつけてなかった分のデータをある程度まで組んでみました。でその後は最近手を付けてなかった作品ファイルをまとめる作業。今日、ファイルを持って行く約束をしてたんです。作品ができた時点でまとめていけば苦労せずに済むのに、時間があるときにまとめていれば楽なのに。なのに今日になってまとめてます。あせってます。一冊ファイルはあったのですが、だいぶタッチも変わってるし、最近の作品も入ってません。表紙も気に入りません。それを今日やってます。バカです、アホです。
夕方、作品ファイルを持って行く。初対面の偉い人を相手にしゃべるのはあまりないのでちょっと緊張。人見知りであまり積極的ではないので、よけい緊張。こう言う風に作品を見てもらうのは久しぶりなのでさらに緊張。こういう雰囲気に慣れてないので、何をしゃべればよいのかわからなくてドキドキしましたが、いろいろ見てもらえて良かったです。
つないでくれたTさんありがとうございました。

by bilibilistudio | 2005-11-04 23:25 | イラスト日記


<< デカレンジャー?      また学生だと思ってますね >>