2005年 11月 02日

肝心なことを切り出せずに11月が始まりました

私は他の人より手に汗をかくのでイヤだ…と思ってましたが、私なんか足元におよばないような2人。その片方のHちゃんは最近、毎日のように私の腕にまんべんなく手汗をなすりつけてきます。その感触がものすご〜く気持ち悪い。とにかく汗の量が半端じゃないんです。嫌がっている私をおもしろがり、どんどんなすりつけてきます。追いかけてきます。もし、手汗選手権っていうものがあれば、絶対優勝できるような気がします。ギネスブックにも申請してはいかがでしょうか。

by bilibilistudio | 2005-11-02 23:10 | あのひと日記


<< また学生だと思ってますね      病院行かずにあの世逝き? >>