びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 01日

病院行かずにあの世逝き?

あっと言う間に11月ですね。早すぎる、私は長生きできないような気がします。健康なので、病院にももう何年も行ってない分、うっかりぽっくり逝くような気がするんです。私はお葬式はしません。かわりに「ぽっくりパーティ」をするんです。参加者はとっておきの服を着てきて下さい。お食事は私が好きな食べ物しか出しません。世界のグミもご賞味できます。一応、焼香できるコーナーも作りますが、すごい高い場所に作ります。トランポリンを使って一人5跳び以内に焼香してもらいます。おみやげは私のグッズと焼いた灰とうんちょこです。くじを引いてもらって、当たりがでた人は形見を持って帰れます。サイババの灰とが狙いめです…。こんなことを考えていますが、野望をはたすまではほんとは死にたくありません。

昨日の高知新聞の朝刊の月曜随想に私のイラストが載ってます。ぜひ見て下さい。
コラムは出版社の編集長さんがピアスについて語ってます。そのうち作品もアップしたいと思います。

by bilibilistudio | 2005-11-01 22:58


<< 肝心なことを切り出せずに11月...      地獄と死体? >>