2005年 10月 31日

地獄と死体?

昨日、妹が無事出産しました。普通の人とちょっと違う体なのですが、負けず嫌いで頑張りやの妹は普通の人と同じように生活してきました。今回の出産は家族がものすごく心配してましたが、安産で現在のところ妹も赤ちゃんも無事だそうです。なんだかものすごく感動。人って弱いんだなあ…って思うことが多いですが、妹からは強い人間のパワーを感じます。そんな妹のお姉ちゃんはどうもダメな人間のようです。これじゃあいつまでたっても親孝行できません。いろんな人ごめんなさい。

さてさて、今日は仕事が終わってから村岡くんの個展におじゃましてました。行きます、行きますと言いながら結局最終日の夕方になってしまいました。リブロードの事も話さないといけません。今日はばっちり本人もいます。そんなに目も赤くありません。やっぱり絵がかわいい、楽しい。ほんと、グループ展が楽しみです。

by bilibilistudio | 2005-10-31 23:49 | あのひと日記


<< 病院行かずにあの世逝き?      うまれたうまれた >>