びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 30日

うまれたうまれた

やっぱり私は意志が弱い、弱すぎる。私の頑張る宣言はあてになりません。まわりの人に迷惑ばっかりかけてます。今年中にもうちょっとしっかりしようと思います。そうしないと来年私はこまったちゃんになってしまいます。

さてさて、今日はリブロードにお出かけです。お出かけといってもお買い物ではありません。リブロードの創業祭に合わせたイラスト展の会場の下見+打ち合わせです。一緒に参加するデザイナーさんと、企画してくれた代理店の方と一緒です。会場の面積のチェックと会場写真を撮り話も聞きましたが、いろいろ面白いことが出来そうです。なんだか12月末までバタバタしような勢いですが、この展覧会も楽しみです。みなさんもぜひ遊びにきて下さい。
●会期:11月23日(水)祝日〜30日(水)
●会場:リブロード3F特設会場
●タイトルはまだ確定してません?
●出展:ヤマサキハジメ、村岡マサヒロ、なかひらじゅんこ
    *3人以外にもシバタケイコさんやファイティングドッグスの一撃犬のグッ
     ズ、松山のイラストレーター さんが作ったスーパーバンドのキャラクター 
     なども展示予定です。

また細かい詳細や、DMができたらブログにアップします。

by bilibilistudio | 2005-10-30 23:21 | なまけもの日記


<< 地獄と死体?      ピストルで狙い撃ち >>