2005年 10月 28日

超能力?

昨日も、今から寝ますって宣言してから、顔も洗わず、コンタクトもしたまま、知らない内にお布団に入ってたようです。こりゃこりゃって感じです。
今日は、授業がなかったので、わりと一日中倉庫にこもってもくもくと作業。先生っていってもいろんな仕事がたくさ〜んあるんです。現在いろんな仕事がたまってます。

夜、データを受け取りにいった帰り、すごくたまに行くスーパーに行くと専門学校時代の同級生のAっくんに会いました。すごくたまに行くのですが、1か月ほど前、同じスーパーの同じ場所でAっくんに会って長話したので、今日会ったときには2人ともおかしくて笑ってました。でも別の場所でもAっくんにはよく会います。
Aっくん以上に偶然よく会う友達がもう一人います。その友達には「そろそろ会いたいなあ」とか「あっ、渡すものがある」って思った時にだいたい会えるんです。その友達も同じように思ってるらしいのです。個展の予約をしても偶然、会期が前後になります(これ、2年連続)。あと着てる服がよくかぶってました。前世からつながってたのかなあ…て感じです。明日はその友達が学校に来てくれます。楽しみです。

by bilibilistudio | 2005-10-28 22:36 | あのひと日記


<< ピストルで狙い撃ち      帽子はかなりしっかりしてきました >>