びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 27日

帽子はかなりしっかりしてきました

ゆうべは、宣言通り頑張ってみました。でもまだまだやることがいっぱい残ってます。それにまた新たにやらなくてはいけない事が増えました。夜、打ち合わせ。「こんなところを私に任せていいのかい?デザイン力はないですよ。知りませんよ。」って感じなのですが、ベースは作ってくれてるし、お世話になってるしかなり大変そうなので、私も頑張ってみることにしました。私の頑張る宣言はあてにならないですが…。家に帰ってきて、さあ!と思いましたが、私の頑張りはやはり2日は続かないようです。究極に眠くなってきたので、今日は思いきって寝る事にします。

by bilibilistudio | 2005-10-27 23:22 | イラスト日記


<< 超能力?      1日って短いですね >>