2005年 10月 26日

1日って短いですね

最近、なんだかバタバタ忙しいです。それに増してバカにされることが多くなってきました。これはいけないと思い、イメチェンを計ろうかと思ってるのですが、どうでしょうか?「真面目系?セクシー系?鬼系?」いろいろ考えてみましたが、でもそうするとうんぽこるんぽこも解散しないといけないし、下品な言葉も口にできなくなります。一人でにやにや笑う事もできません。私にはとうてい無理なので、やっぱりこのままで生きていこうと思ってます。バカにされながら死んでいこうと思いました。今日は仕上げないといけないものがあるのですが、めちゃくちゃ眠たいので今から2時間くらい寝て早めに起きて頑張ります。頑張る予定です。

by bilibilistudio | 2005-10-26 22:24 | イラスト日記


<< 帽子はかなりしっかりしてきました      オートクチュール >>