びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 18日

高知こどもの図書館2012年カレンダー

2012年こどもの図書館のカレンダーができましたよ。
高知ゆかりの作家さん12名による高知限定カレンダー!
e0093733_0464440.jpg

asakozirusiさん、いのうえさとこさん、小笠原まきさん、織田信生さん、梶原希美さん、カミムラアキコさん、柴田ケイコさん、西村繁男さん、松林誠さん、三本桂子さん、村岡マサヒロさん、そして私、なかひらじゅんこの12名です。
私は、8月を担当しました。
e0093733_0495465.jpg

定価800円、大きさB5サイズ。
カレンダーの売り上げは子供たちのまわりにある本のある環境作りを目指す、高知こどもの図書館の活動に役立てられます。
高知こどもの図書館などで販売されます。
ぜひ、お買い求めを〜。

by bilibilistudio | 2011-10-18 00:53 | お知らせ日記


<< どくんごいよいよ!      サリ〜メン >>