びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 23日

人参ごめんなさい

今日も昨日に引き続き学校のイベント。今日はクラスのKちゃんが所属してる清流太鼓のライブもありました。私はこのチームが大好きです。先週の日曜には東京で行われた国際コンクールに高知県代表で出場してました。残念ながら賞にはいたらなかったようですが、以前より迫力が増してるような気がします。今日も鳥肌ばっちり、ビリビリさせてもらいました。いいですね、太鼓の音って。なんだかいろんな気持ちをかき立てられます。

今日はランヤコフレでのミニ個展の最終日でもあります。仕事が終わってから、搬出に行ってました。何度もお店に行っておきながら、まだスープカレーを食べた事がなかったので、食べました。スープカレーなんて、カレー好きからしたら邪道だっ!とちょっぴり思ってましたが、そんなことなかったです。美味しかったです。オススメです。量が多いですが、人参以外は全部食べました。みなさんもぜひ食べに行って下さい!ケーキもおいしいですよ。

今日もバタバタな一日でした。

by bilibilistudio | 2005-10-23 22:34 | イラスト日記


<< てらおあきら      うみのともだち >>