びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 22日

うみのともだち

モノクローム展の作品の搬入の締め切り日にもかかわらず、今朝の段階でまだ作品が仕上がってなかったです。昨日やっととりかかったのですが、ラフもなにもありません。大変危険な行為です。今日は学校のイベントだったので、昼間は仕事。仕事が終わって急いで家に帰って作品をやっと仕上げ、ニスも完全に乾いたかどうかあいまいなまま、作品をセザンヌに搬入してきました。
●モノクローム展2005 memoria.
 2005.10.23(sun)-11.5(sat)
 茶房セザンヌ 高知市追手筋1丁目1-4
 営業時間8:00〜24:00
 参加作家 池内 伸、岩崎 勇、岡林 晃、国吉晶子、桑原由美、サイコポンプ
      高木友香、なかひらじゅんこ、堀越克哉、Matty、和田朋子、和田通博
 *高知県内・外の作家さんが参加されてます。友達も出品してるので、ぜひのぞきに 
  きて下さい。小品展ですが、バラエティにとんだ作品がそろってるはずです。
  私の作品も探してみてね。私の作品の一部を紹介します↓
e0093733_23501659.jpg


by bilibilistudio | 2005-10-22 23:50 | 展覧会日記


<< 人参ごめんなさい      あたふた >>