びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 20日

なんだか複雑

昨夜、ご飯を食べて、ちょっと横になってからお風呂に入ろう…と思ってからまた記憶が飛んでいました。で気が付いたら朝5時。また顔も洗ってません。コンタクトもつけたままでした。仕事にいって、いっぱい仕事をしないといけないのですがやってもやっても終わりません。こんな時は現実逃避できる時間が必要。家に帰って現実逃避の時間。明日からの頑張る力をもらいました。
にっこりそすぺちょそは次の日曜で終了です。時間がある方はぜひ出かけてください。

あとお知らせです。来月、あるイベントに合わせて展覧会(イラスト系)が開催されるのですが、それに私も参加します。詳細は今月中にはある程度決定する予定。すごく楽しみです。詳細が決定したらまた報告します。

by bilibilistudio | 2005-10-20 23:30


<< あたふた      うんこヘアにオッケー >>