2005年 10月 17日

さらにハスキー

風邪の具合がよくありません。咳も出るし声もへなちょこです。朝のホームで出席をとる時あまりにひどかったので、みんな笑ってます。自分でもおかしいです。カッコよい感じのハスキーボイスなら良いですが、なんとも情けない不安定なハスキーボイスです。Kちゃんは私の真似をして返事をしています。ここ何年も病気になったことがないので、みんなめずらしそうな顔でにやにやしてます。「えっ?心配してくれないの?」って思ってましたが、みんな帰る時には心配して声をかけて帰ってくれます。うれしいですが、やっぱり熱っぽくなってきたので「明日学校休んだらごめんよ〜」って言って沢山ある仕事をそのままにして5時半チンで帰ってきました。普通なら栄養とって風邪薬飲んで早めに寝るのですが、家に帰ってもやることがめじろ押し、めじろ押し。気合いを入れて頑張ります。今日は徹夜です。

by bilibilistudio | 2005-10-17 22:46 | がっこう日記


<< 頑張る宣言      日に日にハスキー >>