2005年 10月 16日

日に日にハスキー

今日は、はりまや町に忘れてきた名刺ケースを取りに行った後、美術館に県展とスピリットアート展を見るためとグループ展の材料買い出しにふらふら外出してました。
県展は完成度の高い素晴らしい作品がたくさんあります。知り合いや尊敬する人の作品があってすごいなあ…と感心させられますが、やっぱり刺激を受けるのがスピリットアート。作品点数は県展よりだいぶ少なかったのですが、ワクワクしてビリビリする作品がいっぱい並んでます。なんといっても発想とパワーが違います。元気をもらえます。まだ行ってない方はぜひ行ってみてください。
今日は早めに家に帰ってくる予定でしたが、私がふらふらするとほんとに時間がかかります。イラストのラフを早くあげないといけなかったのですが、家に帰ってきたのは6時過ぎ。せっかくの休みを微妙に無駄に使った気がしてちょっと後悔。さあ、頑張るぞと思ってイラストにとりかかろうとしましたが、なかなかとりかかれず…。めったに会えない友達から飲み会のお誘いの電話があって、もう〜いっそのこと逃げ出すか…と思いましたが、ここはグッと我慢。風邪もひいてるので、悪化させるといけないし、まき散らしても迷惑だと思い、イラストに集中しましたが、なんだかいまいちピンときません。その内熱っぽくなってきたので、結局眠りの世界に逃げてしまいました。意志が弱くてごめんなさい。

by bilibilistudio | 2005-10-16 23:10


<< さらにハスキー      おちついて!!! >>