2005年 10月 14日

柿ジャムおいしい

今日はシティFMの番組交流会。けんちゃんの番組に出た出演者の方たちとの飲み会です。12月のおっさん展のヒントになれば…と思って参加したのですが、知ってる人はごくわずか…。コミュニティシネマのみちるさんくらいしかしゃべれる人がいないぞ…と思って相手してもらってたのですが、けんちゃんがいろんなおっさんを紹介してくれました。いろんな人がいるんですね。ちょっとショッキングな出来事もありましたが、12月のおっさん展に活かしていける気がしました。メールとホームページでしか交流のなかった人に「会ってみたかったです」と言われちょっと感動。でもなんだか私、浮いてるぞ…と思いながら、途中、近くで飲んでた友達と合流してカラオケに。家に帰ってかばんを開けると名刺ケースがありません。番組交流会でかなり酔ってたので名刺ケースを忘れてきたに違いありません…それにしてもいろいろ忘れすぎじゃないんですか?

by bilibilistudio | 2005-10-14 23:58 | 不思議日記


<< おちついて!!!      ほんとにやるの? >>