びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

またまたワークショップ!

気がつくと、もうすぐゴールデンウィーク!
びっくりです!
良いお天気に恵まれるといいですね!
あーーー!遊びに行きたい!

私は、ゴールデンウィークのちょうど真ん中あたりの日に、またまたワークショップをさせてもらいます!
高知市旭町にあるイオン高知旭店(元サティ)でやりますよー。
お時間ありましたら、子供さんとお越し下さい!

今回はオリジナルのまんげきょうをつくってもらいます!
↓筒の中のさきっちょに、好きなパーツをいれまーす。入れる素材によっていろんな表情に!
またまたワークショップ!_e0093733_018425.jpg

↓そして筒の外側もフエルトを使って、オリジナルの楽しい形に仕上げます!
またまたワークショップ!_e0093733_017441.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■日時:平成23年5月5日(祝・木) 10:00〜17:00
■場所:イオン高知旭町店 催事場
■内容:オリジナル万華鏡作り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、用意する材料の都合により、先着70名とさせていただきます!
子供の日の記念や、母の日のプレゼントなどにしてもらえれば。と思います!
もちろん小さなお子様でも参加することができますよー。

by bilibilistudio | 2011-04-28 00:21 | お知らせ日記


<< ばさばさ      下田まちあるきてくてくマップ >>