びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 07日

季刊高知40号

最新号の季刊高知40号

特別編集長として大西みちるさんが巻頭とセンター特集を担当したのですが、そのページのデザインを担当させていただきました!
ぜひ見て下さい!表紙は柴田さんの気分が明るくなるイラスト!今回は2種類の表紙だそうです。
季刊高知40号_e0093733_1254859.jpg


ページとしては、
3p〜13p/35p〜45p
です。

めっちゃ忙しい時期でその上、東北の震災でショックを受け、制作が手につかなかったので、ちょっと大変でしたが、とても勉強になりました! 
季刊高知さん、大西みちるさん、カメラマンの門田さん、どうもありがとうございました!

by bilibilistudio | 2011-04-07 01:26 | お知らせ日記


<< 下田まちあるきてくてくマップ      今月もワークショップやります! >>