びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 19日

ねこ展やってます

高知市五台山でねこ展やってますよー。
ぜひお越し下さい。

本来は、ねこのためのチャリティー展で、
作品売り上げの一部を高知の動物愛護基金に寄付するようにしてましたが、それにプラスして、
今回の地震の義援金として、日本赤十字に寄付するようになりました。

地震があってから、被災地以外の人も、心がこわばっていると思います。

展覧会で、そんな心をほぐしてもらいたいと思います。

私は、新作と、旧作ですが、お気に入りの作品を展示しています。
ぜひ、笑いにきてください。

by bilibilistudio | 2011-03-19 01:02 | 展覧会日記


<< ちょびちょび      私はまず元気をだすよ >>