2011年 03月 18日

私はまず元気をだすよ



いっぱいいっぱい自分の思いをたくさん書きたい気持ちもありますが、それはみんな一緒だと思います。

いろんな思いがたくさんあって、何かしなくては!という思いはいろいろありますが、

今、自分にできることは、

元気を出すこと。
きちんと仕事をすること。
たくさん はできないけど、募金をすること。

2週間ほど、めっちゃバタバタで、震災があった時も、ほんと、目の前の仕事をやらなくてはいけないのに、あまりのショックに頭がまわらなくて、2日ほどぜんぜん仕事になりませんでした。

でも、なんとか、この2週間を乗り切って、今日はぐっすり寝れそうです。
明日はリフレッシュタイムです。
自分の頭の中で、いらない気持ちはそぎ落とし、これからのために、考えることができるスペースを確保したいと思います。

被災地の方は、大切な人やもの、故郷を失ったりで、ほんとに悲しいとは思いますが、今は生きるのに必死だと思います。
でも時間がたち、体が少しでも落ち着いたら、心ががくーんってなるような気がします。

わたしにもできること。
わたしにしかできないことを考えて、行動できたらなあって思ってます。

by bilibilistudio | 2011-03-18 23:57 | なまけもの日記


<< ねこ展やってます      ねこてん >>