びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 12日

普通は普通

雑誌の挿絵を何カットか描いてます。明日が締め切りなのですが、眠くてしょうがありません。気合いがたりないのでしょうか?でも眠気には勝てないんです。だから眠くなったらさっさと寝て、早起きしてイラストを描くようにしてます。時間が限られている分、作業がはかどるんです。でも相手にメールを送る時間がいつも朝の3時〜6時くらいになることが多いので、最近はよく「大丈夫ですか?寝てますか?」って聞かれます。「普通に寝てますよ」って答えると、「なかひらさんのふつうは普通じゃなさそう」って返されることもあります。いたって普通ですよ。ちゃんと寝てますよ。昼間も普通に仕事してますよ。
では、今日は今年の6月にうまれたばかりの忍者のニンニンを紹介します。↓
忍者なのに目立ちたがりで、おしりもぷりぷりしてます。みんなスリーサイズが同じです。忍法はけむりだましか使えないので現在いろいろ修行中です。人気者になりたいそうなのでこれからもよろしくです。
e0093733_1392196.jpg


by bilibilistudio | 2005-10-12 01:22


<< ほんとにやるの?      まだブームは去らないの? >>