2005年 10月 11日

まだブームは去らないの?

クラスのNちゃんが朝から壊れてて作品が進まないようです。韓国映画の高知ロケが先週から始まっています。映画に出演する俳優さんやタレントさんのトーク&ライブが高知市内であったそうなんですが、そこで夢のような出来事があったらしいのです。お目当ての俳優?さんのすぐ近くまで行けたようなんですが、そこで周りの人におしつぶされ、よろめきそうになったNちゃん。それに気が付いた俳優さんがすかさずNちゃんの腕をとり、何かしゃべりかけてくれたそうです。韓国語だったらしいので何を言ったかはわかりませんが、たぶん「大丈夫?」とか声をかけてくれたのでしょう。そんな夢のような経験をしたNちゃん。朝から放心状態になってはそわそわし、興奮してはため息をつき…の連続です。そんなNちゃんを見るのは初めてなのでなんだか楽しくてしょうがありません。めったにない経験をできてよかったね、Nちゃん。私は応援してます。

by bilibilistudio | 2005-10-11 01:01 | あのひと日記


<< 普通は普通      すんたらず >>