びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 04日

最後のりぶらあと

先日、今回で最後のりぶらあと@高知県立美術館に参加してきました!

ぺらぺらまんがとしおりを作るのに必死で、他の作品があまりできず。。。
でも、いろんな人がよってくれて。

巨大絵本作りに参加してくれた子供たちにも会えました。
絵本作りに参加してくれてた一人の女の子は、私のところから離れようとせずに、いっぱいあるしおりをきれいに並べてくれたり。

自分でもびっくりするくらい、たくさんの人のところに作品が旅立っていきました。

きていただいたみなさん。
ありがとーございましたーーー!

by bilibilistudio | 2010-12-04 01:26 | イベント日記


<< はっぴー!      千絵さんワークショップ >>