びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 21日

どくんご、高知公演終了!

劇団どくんご。
高知初公演、終了しました!

「お手伝いします!」とはりきり、でも、見たことがなかったので、めっちゃ不安もあったのですが…。

どくんご。サイコー!
みんなそれぞれに個性も強く、初めて演劇を見たときのあの感動を思い出しました!

そして、
「おちゃのむ。びーるのむ。どく、のまなーい」が頭の中をぐるぐるして、未だにはなれません。

今年の夏から秋にかけて、家族が入院したり、自分のこととか、いろんなことが大変で、「お手伝いします」と言ったものの、正直、どこかやっぱり他人事だったところもあったのですが、どくんごのみなさんとしゃべったり、お芝居を見たりして、他人事ではなくなったような気がします。

世の中、ネットとか、ツイッターとか、いろ〜んな人に出会えたり、何かを通して、会話できたりするツールはあふれかえっていますが、やっぱり、人と人が一番だなあ〜。としみじみ実感。

おおげさですが、いろんなことを学べた気がします。

よ〜し!
来年もお手伝いするぞーーー。

by bilibilistudio | 2010-10-21 22:45 | あのひと日記


<< 千絵さんワークショップ      どくんご、とうとう明日、明後日 >>