びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 12日

どくんご、もうすぐ!!!

わー。劇団どくんご。高知公演まもなくです!

劇団どくんごは、各地を旅して野外に設営した「テント」で上演するという独特な形態をとっています!
ぜひ、このテント劇場で、演劇の楽しさを感じてくださーーい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劇団どくんご公演第24番
「ただちに犬」Bitter

日時●10月19日(火)・20日(水)
毎夕6:30開場/7:00開演

会場●イオンモール高知 東隣空地特設テント劇場

料金●一般前売2500円/学生前売2000円/当日共に2800円/中・高校生1300円/小学生以下お気持ち

予約問い合わせ●090-7625-9674(高知演劇ネットワーク演会)/090-1171-9707 E-mail: info@bilibilistudio.com(中平)

内容●ちょっと変わった男女6人が「犬」の死をめぐって犯人探しを繰り広げるストーリー。
次々に現れる真犯人。時に静かに時にエネルギッシュに、命の「重さ」と「軽さ」を問いかけます。
舞台と客席の距離が近く、客席を巻き込む独特のパフォーマンスが魅力のひとつです。
野外劇場特有の開放感、歌や踊りもあいまって子供から大人まで、それぞれに楽しんでいただける内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話、もしくはメールにてご連絡いただければ、前売価格にてチケットのおとり置きをしておきますよー。
興味がある方はご連絡ください。

ちなみに、参考写真もアップしておきます〜。
どくんご、もうすぐ!!!_e0093733_2061237.jpg

by bilibilistudio | 2010-10-12 20:07 | お知らせ日記


<< どくんご、とうとう明日、明後日      ぱーちー >>