2010年 09月 24日

ぱたぱた

昨日は、ホリカワアートミーティング。

毎回、お店として出店させてもらってましたが、今回は、ワークショップで参加させていただきました!

私は、フラッグが大好きです。風にはためいたり、宙に浮いているのを眺めたりすると、元気がでるんです。
だから、パタパタフラッグワークショップをさせてもらいました!

1回あたり、1時間だったので、子供たちの集中力は大丈夫かなあ。。。と思ってましたが、そんな心配はふっとび、すごくすてきなフラッグを完成させてくれました!!!

やっぱり子供っておもしろいね!

定員をきめてたんですが、オーバーオーバーでぎりぎり材料がたりるくらいまで、定員を増やしてみましたが、それでも、断ってしまったこどもたちもいて、それが、申し訳なかったですが、また何かの機会に参加してもらいたいと思いました。

きてくれたみなさん、どうもありがとーございました!
e0093733_249326.jpg

by bilibilistudio | 2010-09-24 02:34 | イベント日記


<< ホームページ      ホリカワアートミーティング >>