びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 09日

がんがん

あーーー。
ブログ、すっかりさぼり気味。
3月の中旬から4月の頭にかけては、沖の島に行ったり来たりで、ばたばた。

そして、今年度は、週3日、専門学校の方に勤務になりました。
去年は、非常勤として、授業がある時だけ、学校に行ってましたが、週に4日出てたので、毎日行っているようなものでした。
今年は、3日間のみですが、朝から晩まで授業がない時も学校にいます。まあ、ほぼ、毎時間授業なので、非常勤とほとんどかわりませんが。。。

グラフィック以外の学科も教えているのですが、新しいウィンドウズも入ったので、パソコン嫌いの頭の悪い私にとっては、覚えることが山のようにあって少々疲れ気味。
爆発しそうな勢いです。

さぼっていた分のブログは、おいおい、アップしていこうと思います。

今月のwebjapaneseさんのオノマトペコラムのイラストです。
がんがん

専門学校時代、友達がDISCLOSEというハードコアのバンドをやってたので、ライブに行ったことがあるのですが、その時の光景が今でも記憶に焼き付いています。ほんとに「がんがん」って感じでした。

by bilibilistudio | 2010-04-09 11:55 | イラスト日記


<< やったー      わーーい。 >>