2010年 03月 16日

わーーい。

わーーーい。
2.3日前に、私のラッキーアイテムのまゆげの一本白髪がひょこっと顔を出したので、
「いいことあるぞーー!」と思ってわくわくしてたのですが、今日、うれしい知らせが届きましたーー。
パチパチ。

お知らせできるようになったらまたブログにかきまーーーす。

さてさて、今月のwebjapaneseのおのまとぺコラムのイラストの紹介をすっかりわすれてました。
今回は、どっぷりです。
今月のイラストコラム
実家には、弟のwiiがあるのですが、wiリゾートがめっちゃ楽しいです。卓球とかボーリングとかあるし。
いろんなスポーツができるんですが、弟に唯一勝てるのが、卓球です。はまってしまいそうです。

by bilibilistudio | 2010-03-16 00:48 | イラスト日記


<< がんがん      アナザーリョウマ >>