びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 13日

アナザーリョウマ

アナザーリョウマ_e0093733_12453426.jpg来週の月曜日から、カフェギャラリーodd eyeさんで、アナザーリョウマ展が開催されます。昨日は、自分の作品と、岡山のイラストレーターの友達の恵流さんの作品を搬入してきました。恵流さんの作品は、チェっぽくてかっちょいいTシャツ作品です。恵流さんはすごいんです。.Des Pierreというブランドの春夏コレクションのメインTシャツにグラフィックを提供したらしいのですが、そのTシャツをVS嵐にて番組中、芦品星さんが着用してたり、ゆうばり映画祭で、小栗旬さんが着てたりしてるんです。すごいですよねーー。

いろんな作家さんが描いたアナザーリョウマをお楽しみください。

「アナザーリョウマ展」
会期:2010.3月15日(月)〜31日(水)14:00〜24:00 木曜定休
会場:オッドアイ     高知市廿代町7-4 浜松ビル3-3C室

by bilibilistudio | 2010-03-13 12:58 | お知らせ日記


<< わーーい。      うんちょこは検討中 >>