びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 06日

顔出し看板お披露目!

顔出し看板、てんこす前にてお披露目でした!
ずらりと並ぶと、なんだかすごいです。
漫画家の村岡マサヒロくん、顔出し看板作家の万里ちんゲール、イラストレーターの梶原希美さん、そして私の4人が各2枚づつ。計8枚の顔出し看板をデザインしました。
顔出し看板お披露目!_e0093733_1632788.jpg
私は、
新京橋プラザ「てんこす」前に設置する「おきゃくさわちゃん」(画像、一番左)

おびさんロード「アベニュー」の前あたりに設置する看板を担当しました。(画像、左から3つめ)
ヨーロッパの雰囲気をだすために、ロートレックとゴッホのオマージュ的作品にしてみました。

看板は、このお披露目のあと、各商店街に配置されました!!!
晴れた日には、顔出し看板はしごはいかが???

実際に自分のデザインした看板から顔を出してみました。
顔出し看板お披露目!_e0093733_1692720.jpg

おきゃくさわちゃんは、わざと顔をでっかくして、中心に顔パーツがよってる自分の描く絵のような感じにしてみましたが、本物の顔がはいると、ちょっと違和感あり???
おびさんロードのは、色っぽい感じの顔をしたつもりなのに、これは、どうみても、ちょっと疲れた人の顔になってしまいました。
みんなも見かけたら、パシャパシャ、写真をとってくださいね!

by bilibilistudio | 2010-03-06 23:02 | お知らせ日記


<< うんちょこは検討中      日曜日はマルシェ >>