2010年 01月 31日

満月だよ!

今日は夕方のお月様が特にきれいでしたねー。でものぼってきたばっかりだったので、顔がまっかっか。オレンジなのにブルームーン。月に2回満月がやってくるのは珍しいらしいです!その2回目の満月をブルームーンって言うそうです。ブルームーンを見ると幸せになるっていう言い伝えもあるみたいです。昨日から、やることがいっぺー増えたので、家でこもって作業してましたが、わずかな時間に現れたでっかいお月様にパワーをもらえた気がします。すぐに雲に入ってしまいましたが、記念に写真もとってみました。
今年は、ブルームーンが2回あるらしく、次は3月です。これもめったにないことらしいので、見なければ〜!
今日のお月様を見逃した人は、写真でどうぞ!!
e0093733_118690.jpg

次はもっときれいに撮りたいです。

by bilibilistudio | 2010-01-31 01:18 | がらくた日記


<< ラブリーボーン      ココ・シャネル >>